<< 2010/07/26 | メイン | 2010/08/04 >>
2010 年8 月2 日

神楽公演始まったよ〜!

みなさんこんにちは!

さてさて昨日から劇団神楽の公演が始まりました!
31日には北金沢のお祭りに出演させていただき、おかげさまで大好評でした!

いや〜、ホントすごかったね〜。
会場は神楽のステージに釘付けでした。
商店街の皆様、暑い中来てくれて声援を送ってくださったお客様、
本当にありがとうございました!

そして始まったおぐら座での初日!

はっきり言って素晴らしいです。

圧巻です。

美です。


座長、男前でっせ〜。

俺、しびれました。

客席キャーキャーですよこれ・・。













見て下さい、これ・・・。

めっちゃ美しいです。副座長・雅舞子。

小さな体から、気持ちが溢れ出ています。

一瞬の隙もない、気が充実した舞い。

超雅な舞いです。

素晴らしいです。

片岡鶴太郎さんの姪っ子さんなんですね。





そして今月観る事ができる相舞踊。

やっぱりいいですね〜。

舞台に引き込まれます。












お芝居も良かったですよ〜。

「高町の朝」。

私、久々に泣いてしまいました。

客席の後ろの方で写真撮りながら涙を拭ってました。笑

遥香ちゃんも難しい役を頑張りましたね。
おじちゃん、泣かされたよ〜。


そして、昨日のラストショー!!
「狐くずの葉」!
これは素晴らしかった!
見て下さい!こんなショー観たことないよ・・。

達筆ですね〜。

しかも、これ。

手を使っていないんです。口で筆を咥えて書いているんですよ。キツネだからね・・。

すげ〜。俺が手で書くよりうめ〜。笑



最後は座長が紙を破って飛び出します!

迫力満点!

そのパワーの中にも品と理合が見えます。
ずっと観ていたい!そんな気持ちにしてくれる
劇団「神楽」の公演。

この一カ月、楽しみですね〜!

投稿者:naoki
at 14 :13 | 日記 | コメント(2 )

<< 2010/07/26 | メイン | 2010/08/04 >>
このページのトップへ